2010年1月29日金曜日

昨夜はLV6まで

昨夜は少し進めようと思っていたのですが知らない間に寝ていました。
と、いうことで昨日の内容を記載します。

オープニング、いきなりラスボスっぽいのと戦闘なんで、当時は結構衝撃を受けました。ステも表示されないから自分の強さもわからないので、OPイベントだと分かっていながらかなりドキドキしてました。
あー、ドラゴンタクシー懐かしい。これ、バーバラだって噂ありましたよね。真相はどうなんだろ。
相変わらずBGMが神すぎる。
ムドーにいいようにされて夢の世界へ。

目が覚めたらライフコッドの村。かわいいかわいいターニアたんがベッドから転がり落ちたロックを心配してくれてます。ランドにはやらん。
村人たちと会話をし、どうやら自分がパシリという大役を仰せつかったことを知ります。嫉妬に狂うじいさんを尻目に「大きな袋」と「村の民芸品」を村長から押し付けられ村を出発します。山道でランドをどれだけ突き落としたかったか。

さて、バザーで賑わうマルシェに到着!…マルシェ?シエーナじゃないの!?
商売に明け暮れる兄弟をたぶらかし「村の民芸品」を480Gで売却。
あれで大儲けとか、民芸品どれだけボッて売ってるんだろう。
※東側では330→390→450G、西側では360→420→480Gと、交互に会話することで値が上がります。
売っぱらって得たゴールドは、冠がイベント後タダになりますんで、有り難く頂きましょう。


今日はここまででした。
現在LV6

0 件のコメント:

コメントを投稿