2010年1月30日土曜日

ミレーユの背中のリボンの意味がわからない

これ以上無いほどぶっ壊れたダーマ神殿からサンマリーノへ向かう。
そこではヘタレの町長の息子を巡っての激しい愛憎劇が繰り広げられていた。
一万歩譲ってあの性格を「優しい」男としても、あいつの魅力が一つも見付からない。結局はカネ(と顔)かー!
メラニィが閉じ込められるまでイベントを進め、さくっとミレーユにグランマーズのとこまで連れてってもらいます。
ほしのカケラは忘れず入手。ブラディーボなんかザコだおザコ。
相変わらず薬草10個と太っ腹なマーズとミレーユに見送ら…おや、ミレーユついてくるのか。ホイミ係も付けてくれるとはなんと楽ちんなこと。


前言撤回。コイツ自分の回復優先かよwAIだからロック瀕死時にホイミ任せようとしたら敵に殴りかかりに行きやがった。ザコ戦にスカラなんていらんっつの!
けど死んでもHP1で復活は便利だね。
そんなこんなでブラディーボ戦にMP0で臨むミレーユさんに、ロックのホイミが届くことはありませんでした。

ブラディーボ君がほしのカケラを何度使っても混乱せず、結局力ずくで撃破。おかしいなあ?

マーズに姿が見えるようにしてもらい、正式にミレーユがパーティーに加入。サンマリーノまで戻ったところで今日は終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿