2010年1月30日土曜日

ファルシオンで連想するとFEが思い浮かぶ

ファルシオンゲットに向かうとハッサン加入!さみしくて独りはもう嫌だったんだよおおおう。
親友のように喋くり倒してもらうとするか。個人的に4のブライみたいな辛辣なコメント&ツッコミを期待する。
ファルシオンを捕獲しに改めて出発。いつも思うんだけど、「ヒヒンッ!?」は名台詞。
心の友ハッサンとの巧みなコンビプレーで…懐いた。懐くなら逃げるなよな。
フフフ。これから馬車馬のように働いてもらうからな、覚悟しろよ!
おじいにファルシオンを預け、王様ってかかーちゃんにラーの鏡探してこいと無茶振りされる。ネタバレも甚だしいがリメイクだし知ってる人多いでしょてことでご愛嬌。
北東の関所を抜けぶらり旅。おお、小屋発見。ハッサンが大工の息子だと分かるイベントだが、あのホビットの建築に対する無知さときたら情弱ってレベルじゃねーぞ。
倉庫を建ててあげたお礼の抜け道を抜け、大地の大穴からもはや躊躇もなしにダイブ。
次はミレーユかあ。早く賑やかになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿