2010年1月30日土曜日

ここは誰の世界だ

現実の世界に落ちたロック君は、一先ずトルッカに避難。姿が見えないので皆独り言で本音言いまくり。誰が見てるかわかんないから悪事はそうそう働けませんな。
井戸の周りで遊んでいるお子ちゃまたちは、何故井戸で遊ぶことに固執するのか。
町の右上の屋敷で犬にわんわんおされる。夢を見ながら現実世界に戻ってくるということは、幽体離脱みたいなものなのだろうか。ニオイがあるのは物体が存在するって事だから魂ではない(現実世界の主人公の体は勝手に動いててターニアとイチャコラしてたし)。一体なんなのか謎はつきませんな。
夢の住人ってことは痛覚無かったりするかな?
ここでは出来ることも少ないので北の岬にある夢見る井戸で上の世界に戻りましょう。
小屋の物色は忘れずに。ちいさなメダルがあるよ!

お昼までに進んだのはここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿