2010年1月30日土曜日

ルビスたんかわいいよルビスたん

夢の世界に戻ったロックくんは、シエー…マルシェの町でおやっさんから謝り倒されたわけですが、命を救った礼+ヌッコロされかけた詫びが冠タダのみなのに些かピキピキきつつ、ライフコッドへ帰還。
ターニアたんに癒しと萌えを求め帰宅するも祭りの準備で不在。不貞寝。
祭りのイベント中ターニアたんとルビスたん以外眼中に入らず。てかいれねぇ。てめぇだランドこのやろくぁwせdrftgyふじこlp!

世界が心配なのか自分の将来が心配なのか真偽は定まらぬまま、村長から村を出る許可とレイドック城への通行証を渡され、いざ旅立ちの時。


ターニアたん、物分りの良い妹を演じなくてもいいんだお。
「お兄ちゃん、行っちゃヤダ」とか、もう少し甘えちゃってもよかったんだお。グス。

0 件のコメント:

コメントを投稿