2010年1月30日土曜日

透明人間になりたーい!!

一通り物色し終えたのでストーリー進めます。
職人の家を訪れ、娘さんからおやっさん捜索を頼まれます。心配だとか言いながらアンタは行かんのか。
クオリティに拘るのは結構ですが、クライアントからの要望にはきちんと応えて欲しいもんですな全く。
探してはないですが、今回は死の1マスは無いのかな。
西の森の「大きな穴」で人生が終わろうとしているおやっさんを発見。
引っ張り上げたら自分が落ちました。
現実に考えたら命綱とか着けて救助にあたりそうなものなんですが、余程慌ててたんでしょうかね。
ロックはドジっ子認定。

それよりもあの高さから落ちて何故無事なのかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿