2010年1月30日土曜日

盗賊にジョブチェンジ・・・は、まだです

寝落ちしてしまったマルシェの町から。
民芸品売却してボーナス貰ったんで盗賊のカギを値切って購入。定石その1ですよねー。
装備を調達しつつ物色。

宿屋で早速盗賊の鍵を役に立てる。宝箱には「モンスター図鑑」が。
DSで追加されたものの一つですな。ふむふむ、倒した時のLVとか表示されるんですね。イラネ。
モンスターコンプには拘らない派なんで。
7みたいにたおした匹数の多さによってAボタン押した時のアクションが増えていくようですね。
銀行の隣の宝箱で大金ゲットだぜー。パパうろこの鎧買っちゃうぞー。
何気に薬草と聖水のまとめ売りってお得だと思う。いらないけど。仲間がこれから沢山増えるんだから、今から節約節約!

タイトルに特に意味はないんですが、職業盗賊にしても盗賊のカギが要る扉は開かないって、盗賊はカギ以下ってことですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿