2010年2月17日水曜日

アモス イコール カナヅチ!私おぼえました

タイトル二番前じですみませぬ。

行くぜ行くぜ行くぜー!と気合を入れて宝物庫探し。どーこだー。
かなり探したところでようやく発見。なんか探しまくってレベルが上がったせいで、負ける気しねーぜ。
宝物庫にて、テリー「…ロック、バトルの準備はできてるか?」ってバカおまwトラウマ刺激してんじゃねーよww
集中攻撃食らったりしてHP一桁のヤバイ状態になりながらも、一匹づつ確実に撃破。死人が出なくて良かった良かった。パーティーでベホマがハッサンしか使えないとか計画性の無さにも程がある。
一時期存在を忘れてたりして後回しになってしまった分、面白みのない結果になった事をお詫びします。レベルは32でした。勝てないわけないわな。

さて、ストーリーを進めます。賢者の宝を求めて小ざw…モルガンから教えて貰った場所へ行きます。
話し相手のお兄さんが悪魔に魂を売ってくれたおかげで、湖の水が引き宝箱を漁夫の利。
宝など無いと言う事から、余り余る自分たちの愚かさに気が付いたらしく、すっかり真人間に戻った欲望の町民たちでした。どこかのお花畑達の目も覚まさせてやりたいですね。

陸地が行き止まりになっていて、対岸には洞窟があることから、宝箱は明らかに怪しいので詳しく調べることに。案の定抜け道がありました。
テリーさんよ、「しつこさが役に立つ時がある」って失礼なやつだなw褒めてないよそれ。
湖の底にある宝をロックに任せたり、湖に再度水が張られないかひどく心配するアモスに萌え。

洞窟を抜けるとぽつねんと井戸が。SFCの時には実に世話になりました。
中には回復おじじとセーブポイント神父がいるので、何かと便利なとこです。
職の戦闘回数稼ぐために、また役に立って頂きます。

今日はここまで。明日は牢獄の町です。

0 件のコメント:

コメントを投稿