2010年2月19日金曜日

全滅なんて怖くない!

自分だけ助かりおったクリムトから真実のオーブを貰い、マサールを助けに行くところから開始です。

閉じ込められているという小屋にしか見えない牢獄へ潜入。監視もとっくに死に絶え一人で寝てるマサールと思いきや、心を直に拷問されてるご様子。クリムトさんについてきて頂き、助けだすことに。
スイカク&ショウカク戦。岩石痛いwロックは終始踊りまくり。後の三人でオラオラ撃破。
この二人どう見てもガチムチ脳筋なのに、魔物がミイラになる程の長い時間拷問し続けるなんて、仲間に引き入れなければならないとは言え、案外気の長い奴らだ。

大賢者達に現実世界への旅の扉を開いて貰います。
衝撃でデスタムーアの居城が落っこちてくるんですが…、旅の扉ってこんなに力づくだっけか。

レベル的にちと心許ないので、少し鍛えます。
バーバラ踊り子→遊び人、ロック勇者→盗賊、ハッサン商人→魔物マスター、ドランゴドラゴン→遊び人、テリーバトルマスター→踊り子、アモスバトルマスター→盗賊
と、ロックとドランゴ以外はマスターして転職。この二人はデスタムーア戦まで取っておく予定。

ドロップアイテムと城の宝箱捜索の為に城内でレベル上げ。なんとアモスがサタンジェネラルからメタルキングヘルムを盗む。アモス万歳wwやまびこの帽子も2個盗むなんてイケナイ人!
ロック盗賊→僧侶、ミレーユパラディン→戦士、と転職したところでドランゴをドラゴンに戻し、テリーを踊り子から商人に変え、デスタムーア戦へ。

ハッスルダンスを駆使するもジリ貧で、デスタムーア第三形態にやられました。
死人が出てしまうとザオリク無しじゃ無理ゲーくさい。もう少しレベル上げ。&もう一つ回復手段を増やす。

ベストドレッサーコーンテーストー!!一気に賢者の石貰います。ついでにキングスも。
ランク4 ミレーユ 楽勝
ランク5 テリー わざわざ踊り子に転職
ランク6 テリー
ランク7 ピエール プラチナ装備できて良かった
ランク8は今はいいや。

スライム格闘場でピエールを優勝させて、キングスと交代。今までお疲れ様でした。
キングスのアイコンの丸々さにどうしても噴く。

そしてレベル上げ。止めどころの判断が難しい。
ロック僧侶→戦士、ミレーユ戦士→バトルマスター、キングス魔法使い、テリー踊り子→遊び人、ドランゴドラゴン→武闘家→盗賊、アモス盗賊→商人、バーバラ遊び人→パラディン→魔法使い、ハッサン魔物マスター→レンジャー→戦士、とそれぞれ転職。
戦い杉だろうJK。盗賊ドランゴがまたメタキン兜を盗んだところでデスタムーア討伐を再び決意。
明日はクリアするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿