2010年2月27日土曜日

ドレアムさん、鬼杉

くっくっく…はっはっは!ハーッハッハッハッハ!!

負けたさ。フルボッコにやられたさ。

清々しく、というほど瞬殺されてはいませんけどね!(強がり)
しぶとく粘った方ではないかと自分では思ってます。

ロック、ドランゴ、ミレーユ、テリーのスタメンで挑み、HPの減り具合で馬車メンと交代、といつものパターンで攻略開始のつもりでしたが、HPの消費が激しすぎて回復が追いつかない。
200~300減るのにハッスルダンスと賢者の石じゃ間に合わなくて当然ですよねー。
生き返ったところで全体攻撃で即死のバーバラとキングスは放置。残りのメンバーで挑むもジリ貧で全滅。

とりあえずの対処としては回復手段を増やす。ハッスルダンスがロックしか使えないもので。
凍てつく波動使いを最低もう一人増やしたい。バイキルト掛けの攻撃で死んだパターンもいくつかあったので。しかもそのときロックは眠ってたという。
攻撃より、今は死なない方法を考えるべきですな。唯一ギガスラッシュ使えるのが回復に専念とか馬鹿すぎる。

またもや職上げに専念しますです。
ちくしょうドレアムめ、覚えてろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿